お知らせ
news
2020/05/14

オルトベースは3期目を迎えました

2018年5月に法人登記をし、既に2期が経過し、3期目を迎えました。

有難いことに、このコロナ禍という特殊な状況であるにも関わらず、オンライン化したい、Webで集客したいというニーズが増え、補助金も充実したこともあってか、例年より相当多くの相談をいただいております。

弊社のリソース上、お断りになるお客様もいらっしゃいましたが、契約したお客様とは責任を持って高品質の制作物を提供できるよう、ほぼ毎日働き続け、納品の際は満足してもらえたかと思います。

会社設立後から小規模事業者(主に税理士や弁護士などの士業)に特化してホームページ制作事業を行って来ましたが、やはり自分自身、この領域が一番好きだと感じています。

お客様は開業されるタイミングでのホームページ制作が多いのですが、直接経営者の方とお会いして色々話を伺ってホームページを作成し、その後の集客をサポートしていくなかで、二人三脚で会社の成長を感じることができ、とても充実した気持ちになります。

ただ自分や従業員の時間を切り売りして、報酬を貰うだけだと、スキルの向上が見込めません。そのためデザインのクオリティをさらに向上させるべく、勉強会を積極的に開き、最先端の技術やトレンドを学ぶ機会を増やしたのですが、これが全体的な品質向上に繋がったと自負しています。

SEO対策に関しても、アルゴリズムのルールの移り変わりが早い昨今、常に最新の情報をリリースし、弊社が運営するメディア「WebFolio」で、弊社自身が学んだSEO手法をもとに、ABテストを繰り返し、ベストな施策を導き出しています。

開業したからホームページを作成したい。ホームページを作成したがアクセスが増えないので対策をしたい。こういった悩みを抱えている企業様、ぜひ弊社へ気軽に相談ください。

CONTACT

ホームページを作りたいけど何を相談したら良いか分からない方、まずは費用だけでも知りたい方、
お気軽にご相談ください。まずはあなたのお悩みや相談内容をお聞かせください。